403095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

金運アップスプレーご感想ページ

「 金運アップスプレーの感想です。
ちょうど3月末で急に派遣の仕事が終わることになり、どうしようかとあせっていたら、前よりもっと条件のいい仕事が見つかりました!
もう年度替わりでほとんど人が埋まっている時期だったのに・・・。
その後も登録しているモニターの仕事が2件立て続けに入ったり(普段は数か月に1回くらいです)、たまたま行った整体がキャンペーン中で安くフルコースやってもらえたりといいこと続きです!
トイレや玄関、自分やかばんに気が向いた時にシュッとしてますが、とってもいい香り で家族もお気に入りです。
一ヶ月でちょうど一本なくなるくらいなので、また継続してお願いしたいです。

では、今回のスプレーも楽しみにしています。
よろしくお願いします」 


「先日は金運アップスプレーありがとうございました。
家を建てるために土地を購入することになり、いろいろ不動産屋さんとやりとりしていました。
金運アップスプレーのおかげかわかりませんが結果的には事前に聞いていた土地よりも10坪程広くなり、値段も下げていただいてスムーズに契約することになりました。

ホームメーカーの担当さんが、
値段交渉はすると仰っていたので、
いくらか安くなるだろうとは思っていたのですが、色々な偶然が重なって土地の面積も広くなり、
とてもお得に購入できたようです❁
その節はありがとうございました^_^”」 


「Lunaさん、昨日はロミロミ&カウンセリングありがとうございました(^^)
そして思わずコメントしたのは、トイレの「金運スプレー」効果がいきなり出たからです\(◎o◎)/!
まずホットペッパービューティーで、美容院を予約したところ、本日までの期間限定ポイントが2000ポイントあり、これを使うことが出来ました(#^.^#)
次に名古屋駅へスーツを買いに行ったところ、いつも購入する店がキャンペーン中で、たくさんプレゼントをいただきました(^-^)
そして、なんとなくいつもと違う道筋で帰ったところ、自分が探していたイメージ通りのロングネックレスを見つけました。だが、高い。。。と思ってじっと見つめていたところ、30%ディスカウントしていただきました\(◎o◎)/!
いやあ、生きててよかったです。
これは本当に効果がありますね!(^^)!」



「金運アップスプレーありがとうございます。
先月、使わなくなった、貴金属を売りに行きました。今日、その代金の受け取りでした。
行く前に、金運アップスプレーをたっぷり振りかけ、勿論、昨日の満月にはお財布フリフリ、カードに小銭まで、スプレーで拭いて浄化しました。
思ったよりも、沢山の金額が頂けて、びっくりでした。
金運アップスプレーに感謝です(^^)」


「以前、金運スプレーをお願いして、自分周辺に変化があったので、巳年の私にとっても巳巳が重なるラッキーな日のスプレーが欲しいです。
単純な私になれたのも、前回の金運スプレーのおかげかもです。では、よろしくお願いいたします。」


「金運スプレーのお陰様で、ずっとそのままにしていた宝くじを換金しに行ったら一万300円当選していましたぁ~(^-^)/

過去最高額です!
ありがとうございます(*^^*)」


「金運スプレーを購入して2本目を使用中、フリマで高額で出していた商品が次々と売れていきました。
なかなか売れずにいたのでびっくりです。
また転職を考えておりますが、バイト先の社長からかなりいい条件を提示されよければウチに来て欲しいと言われました。
かなりの効果に驚いています!
これからも続けて購入していきたいです!

ありがとうございます。
すべてはルナ様との出会いからの人生大転換でした。自分自身、男として第一子の長所と短所は自覚しているので(第1子長男もいいところはたくさんあります、当然!)、この子には自分の短所を長所に変えて授けたいたいと思います。!」


「金運アップスプレー初使用の感想です。先月頭から使用し始めました。3週間程毎日使用使い切りました。一ヶ月経った今…落ち着いてお給料の計算をしてみました。…前月の1.3倍に上がっており、正直驚いています…仕事は掛け持ちをしてますので、両方合わせると、1.5倍ですね。…効果が、数値として目に見える形となり、驚きと感謝でいっぱいです。
その後、ルナハートさんで購入させて頂いた竹の器で『金運のお作法』掲載の方法にて、自作してみました…金運右肩上がり!になることを願っておりますが…初めて作ってみたので、効果がでるかどうか…まだわかりません>_<
やっぱり本家のパワーは格別と思いますので、リピート購入の際はまた注文させて頂きます!
この度は素敵な体験感動と共に金運をありがとうございます。」


「5月に金運アップスプレーを初めて購入しました。
すると直後に、前々から提案していたお客様との交渉が進みはじめ、無事契約に至りました。

あと、前から欲しかったスチームオーブンがあったのですが、予算オーバーでいつも購入を見送っていましたが、たまたま家電量販店に立ち寄った際に商品入替でお安くなっていたのを見つけ、購入することができました。(クーポンなども使えたので、半額以下でした)

そのあと、毎日こまめに出勤前にスプレーをしていたら、難しい仕事もスムーズに完了する事ができました。
(金運アップとは少し違うかもしれません)
本当にありがとうございます。

今後も購入していきます。よろしくお願いします。」


「金運アップスプレー効果、ありました(^^)
このところ、小まめに、自分にスプレーしていた私、先日、作務衣が必要で、ネットで調べて、買いました。着払いで購入するつもりでいたところ、「ポイント使用可能」という文字が目に入り、ポイントを確認する事も無く、プッシュ‼️すると、ビックリ‼️なんと、ポイントだけで、必要な物が、代金の支払いも無く、手にする事が出来ました(^^)
金運アップスプレーの効果ですよね(^^)」

「金運スプレー効果ありました。
車を買い替え検討してたけど、
もし買ったら貯金が、、とか
予算が、、とか色々悩みが(><)
まぁ、そのうち結果がでるとのんびりしてたら
親から車を無償で譲ってもらえることになりました。
私達の予算では買えない車です。
ちなみに、車の買い替えの話は親には
してません。
いきなり向こうからその話をされて、サプライズ的な感じでした。

金運スプレーのおかげだと
思ってます。ありがとうございました!
主人がえらく気に入っております。」


「前回購入した金運アップスプレーのおかげか、税金を払い過ぎていたことにたまたま気がつき、数万円帰ってくることになりました^ ^
金運アップスプレーすごいです!」


「ちょうど3月末で急に派遣の仕事が終わることになり、どうしようかとあせっていたら、前よりもっと条件のいい仕事が見つかりました!もう年度替わりでほとんど人が埋まっている時期だったのに・・・。
その後も登録しているモニターの仕事が2件立て続けに入ったり(普段は数か月に1回くらいです)、たまたま行った整体がキャンペーン中で安くフルコースやってもらえたりといいこと続きです!
トイレや玄関、自分やかばんに気が向いた時にシュッとしてますが、とってもいい香り で家族もお気に入りです。
一ヶ月でちょうど一本なくなるくらいなので、また継続してお願いしたいです。」


「この金運アップスプレーを使い出してから合計するともう100万円位はご利益あったと思います‼️
よろしくお願いします。 」

「いつもお世話になっています♪
金運アップスプレーの効果がありましたので、ご報告とお礼です。
今の会社で派遣社員として勤務して1年ちょっとになりました。これまで2度、派遣元から社員にならないかと言われましたが金額が納得いかずお断りしたのですが、先日3度目のお誘いがあり金額も希望した額になっていました。
もちろん即OKしました♪
さらに1年後に無条件でさらに昇給があるそうです♪♪凄い‼︎
2年後に目標としていた金額をちょっとだけ早く達成出来そうです(^-^)
ルナさん、ありがとうございました☆
感謝感謝です! 」


「ルナさんの本をamazonで買って、これもできる、これもできる、なんて思いながら読んでいたのですが、この性格なのでなかなか実行には移らず…。でも前回の満月の日に時間に余裕があったので、お財布のお掃除と月光浴をしてまでみました。するとその数日後、カラオケの点数で予想(予告?)が当たったので賞金1000円いただけました。いつもはハーゲンダッツの商品券なのに今回は現金でした✨しかも点数は本来は自分で予想するのですが、こちらはお客様が予想してくださったもの。しかもゾロ目だったので、商品のお食事にも連れて行っていただけることに。ぼた餅何個出てくるのー 笑

そして先週、バイトに出かける前にふと思い立って金運スプレーを浴び、いつもは洗面所に置いているのにその日はなぜかバッグに入れて持ち出し、同僚や更衣室全体にも吹きかけてあげました。迷惑?笑 するとその日、なんの意味もなくお客様から一万円いただけました!本当に何の意味もなく、ただお財布から一万円札を取り出し「ふん、あげる。」と。笑 お釣りをいただくことはありますが、こんなことは初めてなのでビックリ!かなり戸惑いましたが、くれると言い張るので頂いておきました。笑

偶然かなとも思いましたが、二回続いたのでご報告させていただくことにしました。二度あることは三度ある、を期待している今日このごろです♪」


「先日は、金運アップスプレーをありがとうございました。
とてもよい香りで心地よく、息子とともに毎日使っております。

そのおかげか、このところ急に仕事運がUPしています。
正社員のお仕事の紹介をいただいたり(近々面接に行きます)
臨時のデータ入力のお仕事依頼があったり...

ありがとうございます☆
今後も、スプレー使っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします。」


「こんにちは^_^
初めての金運アップスプレー、満月の5月11日をもって使いきりました☆
期間中に生活が大きく変わるタイミングがあり、それまでいろいろ心配だったのですが、おかげで思い描く方向性にすんなり一歩を進められたような気がします。
ありがとうございました♡

己己の日の金運アップスプレー欲しくなりましたので、お願いします。
沢山使ってるので、仕事も順調になってきましま🎵ありがとうございます」


「こんにちは❁
先日購入させていただいた金運アップスプレー、すごいですっ!!!♡

このスプレーのお代金を入金した日に、(まだスプレーが届く前)
最近滞っていたオーダーのお仕事がポンっと入ったんです!
まだ届く前だし偶然かなぁ〜と思ったりもするのですが、
でもここは引き寄せたと!!!笑

スプレーが届いてからも、以前から波動が合わないような・・・
と思っていた生徒さんがレッスンをキャンセルされ、
その数日後にに既存の生徒さんが、レッスン参加希望のお友達をお二人も(!!)紹介してくださったり♡

キャンセルで一度マイナスになりましたが、結果的にプラスになって、しかも苦手な方も離れてくれて♡

すごい効き目でびっくりしました♡

今回の、満月仕込み金運アップスプレーもとっても楽しみです♡」


「前回の金運の器を大きくするスプレーで本当に器が大きくなり、買い物金額が変わりました。気持ちが豊かになりましたのでまたお願いします。」



まだまだたくさんのご感想をいただいておりますがこのへんで・・・

今回の大金運アップスプレーは数量限定です。
完売の際はご容赦ください。
この日の金運アップスプレーは特別なものになります。
Luna Heartのお誕生日なのです(11歳になります^^)
皆様への感謝もありますので私にできる限りの金運アップパワーを込めたいと思います。
ご利用される皆様にたくさんの嬉しいことが起きますように!



© Rakuten Group, Inc.